本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
痩せレシピ365
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット
産後ダイエット無料レポートを限定配布中です!クリック!
産後ダイエットレビュー

産後ダイエットは産前から始まっている [産後ダイエット]

産後ダイエットというと、子供が生まれたあとに始まるダイエットのように聞こえます。
確かにその通りなんですが、産後のダイエットは早ければ早いほどいいです。

よく産後に骨盤を締めるといいますが、これも出来る限り早いほうがいいです。
放っておくとアッという間に骨盤が変形したまま柔軟性を失います。
産後半年以内が勝負とか。

さて、早ければ早いほうがいいということで、もっといいのは産前から気をつけるということ。
昔は子供と二人分を食べることが言われていましたが、今ではその必要がないことは知られていることです。

産前に太りすぎた場合、いろいろと制約をつけて痩せるというか、体重増加を抑えるます。
しかし、これは産後にリバウンドを高確率で引き起こします。

ではどうするかというと、栄養士さんと相談するということ。

栄養士さんがついた妊婦さんと、つかない妊婦さんでは、太り方が違います。

私の知り合いは栄養士さんがつかない妊婦でした。

妊娠中は太りやすいと言われ、なるべくカロリーの低いものをと思い、偏った食生活をしていました。

その結果、産後、普通の食事に戻し始めたら太り、減量に苦労していました。

しかし、栄養士さんがついた友人は、ご飯やお肉まで、何でも食べていました。

普段の生活と違いがあるとすれば、献立は栄養士さんが考えた物。という事です。

その結果、産後すぐに体重は元に戻り、減量に悩むこともありませんでした。

二人の違いは何か。

それは、規則正しい食事が出来たか出来なかったかです。

栄養士さんは、バランスのよい献立を考え教えてくれます。

教えてもらった食事をする事により、バランスの摂れた食生活を送ることが出来るので、太らずにいられるのです。

栄養士さんに相談しながら美しくやせるには?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。