本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
痩せレシピ365
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット
産後ダイエット無料レポートを限定配布中です!クリック!
産後ダイエットレビュー

ダイエットはあせらない [ダイエットの心構え]

ダイエットをしていると予想していたよりもなかなか減らなかったり、ぜい肉もかわらない。。

ダイエットって始めるときの情熱をそぐかのようになかなかうまくはいかないと思います。
それは当然のことで、始めてすぐに結果が出ることはありません。

私の知り合いの女性(私と同じ32歳)は毎日100回腹筋をしています。
子供を二人産んでいますが、すらっとしていて裸になると腹筋がピシッと分かれています。
聞くと20代の前半から毎日続けているようです。
おそらく始めたばかりのときは挫折することもあったでしょう。でも続けていて、今はそのような抜群のプロポーションを保っています。

これからいえば、始めたばかりで結果が出ないのは当たり前の事。

始めてすぐに思い通りの結果が出るなんてあまりないことだと思います。

ダイエットしてるのに、たくさん食べちゃった、お酒をのんじゃった。

こんな事でのイライラや焦りもでるかもしれませんが、別に焦る必要もないんです。

気を張りすぎず、神経質になりすぎないでダイエットをする。

気持ちに余裕があるほうが、ダイエットは順調に進む!と私は実際に学んだからです。

ダイエットって、今までと生活を変えなくちゃいけないんだから、うまくいかないのはどこかが間違っているからでしょ。

うまくいかないんだから、焦らない事のほうがおかしいでしょ。

こう思うかもしれませんが、そう思ったらこれを見てみてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151364/GgQP04gO/

このダイエットでもあるように、ダイエットは自分の今までの生活全てを変えていかなくてはいけない!という事ではないんです。

食事を改善したり、運動を見直して見たり。

変えるのではなくて、見直して改善していけばいいんです!

変えよう!変えなくちゃ!

変えたのに思うようにいかない。

こう無理に頑張る事は精神的にも少しずつ負担がかかってきてしまいます。

焦らないで、少しずつ改善していく事の方が負担も少なくなるはずですよね。

私の主人もダイエットをはじめたばかりの時は、なかなか痩せない!と焦っていました。

だから夕飯をサラダだけにしたり、食べなかったり。

炎天下の中仕事して体力も奪われるのに昼は、低カロリーな麺だけにしていたり。

これでも体重が落ちないと焦ってイライラとしたり。

なんだか見ていてすごく悪循環な気がしていました。

焦るからどんどん悪循環になっていくものなんですよね。

だから、ダイエットは焦らず、このくらい!とどんと構えるくらいがいいんだと思います。

正しいダイエットをしっかり続けていれば、ダイエットは成功するはずなんです!

焦らず、気持ちに余裕をもっていきましょう!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/151364/GgQP04gO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。