本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
痩せレシピ365
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット
産後ダイエット無料レポートを限定配布中です!クリック!
産後ダイエットレビュー

リバウンドを繰り返す危険性 [ダイエットの知識]

ダイエットを進めていくときに、いつまでにどれだけ痩せるかということを目標にしている人も多いかと思います。
質問ですが、その時までに痩せたのちはどうしていますか?

ガツンと痩せたのちに、リバウンドしてしまう人も多いのではないでしょうか?
特に男性は筋肉があるのですぐに痩せられますが、気を抜くとあっという間にリバウンドで元通りになります。

さらに新しく目標を立てる→痩せる→リバウンド

これを繰り返していると少しずつ痩せにくくなっていきます。

夏までに痩せたい!海に行くときまでに痩せたい!

と思うのなら、恐らくクリスマスまでには痩せたい!正月までには痩せたい!

一つ目標を達成したとしても、そのいつまでに。

これは次から次へと襲って来るはずです。

なのに、体はその度に痩せにくくなっていく。

つまり、反対に言えば太りやすくなっていってるんですよね。

ダイエットするごとに痩せることが大変になってしまうんです。

ダイエットは出来ればやらなくていい自分になりたいですよね。

そのためには、その時だけのダイエットは遠回りなだけだと思いませんか?

一度のダイエットで、最後のダイエットにする。

これが一番自分に負担がかからないダイエットだと私は思うんです。

あなたは何度も何度もダイエットを繰り返して、この先もずっとダイエットが当たり前の道を進みますか?

ダイエットと一生付き合うのではなく、ダイエットとさよならするためのダイエットをする事が、自分が楽になる道だと私は思います。

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151364/GgQP04gO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。